ADHD高専生、院生になる

(旧ブログ:はいぱーあくてぃぶらいふ) 7年間高専に通った物好きが大学院生になりました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ADHDが高専に入って5年が過ぎようとしているお話

Kosendvent Calendar 2014 - Adventar、22日目の記事です。 ちょっとだけ自己紹介 ・東北の某高専で化学とか生物やってる5年生です ・(卒業できれば)専攻科に進学します ・高専2年の冬にADHDの診断でました。今は投薬しつつ凌いでます 今回は、在学中に診…

コンサータ36mg 薬価収載

こんばんは。ほんだしごはんを食べながらの更新となっております。あ、ほんだしごはんってのは、ごはんにほんだしを掛けただけのものです。しかし此れがものすごく美味しいのですよ…! とまあどうでもいい話は置いといて、本題に入ります。 コンサータ36mg、…

新年度です

ひさびさに一ヶ月以内の更新が出来た気がします…どうもこんばんは。新年度になりましたね。 先日ようやく成績表兼修了証書が届きました。後期は課題ちゃんと出したんで総合成績は上がりましたが、前期の失態がちょっとでかかったな…。数字だけ見れば決して悪…

生存報告

お久しぶりです。最後の更新が158日前だったおめがです。 なんとか生きております…。 さてさて近況報告。 ・卒研テーマが大体決まった ・再試無し ・出席日数はギリギリセーフ(後がない日ですら遅刻したが無事でした) ・レポートもひと通り提出完了 という…