ADHD高専生、院生になる

(旧ブログ:はいぱーあくてぃぶらいふ) 7年間高専に通った物好きが大学院生になりました。

本格的に移行します。

こんばんは、はいぱーあくてぃぶです。

旧ブログである、http://notadsl.blog.fc2.com/から移行し、今後はこちらで更新をして行きたいと思います。よろしくお願いします。

 

はてなブログにおいて以前のブログ(FC2)とは違う点がございますのでそのあたり説明していきます。旧ブログのお知らせ記事と被りますが…w

 

1,コメント非公開希望の方は、コメント文に「非公開希望」などと添えてください

はてなブログには非公開コメント制度がないので、本ブログでは承認制をとっています。コメントして頂いたら私のほうが承認することで公開されるという形です。

この制度を逆手に取り、非公開希望の方のコメントを承認しないことで、事実上FC2の非公開コメントと同じ形をとるようにしました。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

念のため、記事の一番下に非公開コメント希望の方への1文は添える予定です

 

2,ツイートボタンなどは個別の記事リンクより表示されます

トップページから記事を見ていて、あれ?ツイートボタンとかは?と思うかもしれません。

記事タイトルをクリックしていただいて、記事ページに飛んでいただくと表示されます。

 

3,旧ブログの記事はこちらにはありません

これに関しては大変申し訳なく思っています。

FC2から引っ越す際、どうやら画像などは別途移行しなくてはならない上に、コメントは移行できないとのことで…

もしかしたら記事の本文だけでも移行するかもしれませんが、以前の記事は旧ブログより御覧ください。

 

ひとまず連絡はこのくらいです。

FC2時代から遊びに来てくださっていた方にとっては改悪と言えるかもしれません…

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。