ADHD高専生、院生になる

(旧ブログ:はいぱーあくてぃぶらいふ) 7年間高専に通った物好きが大学院生になりました。

春休みです

春休みをそれなりに満喫しているはいぱーあくてぃぶです。

 

授業自体が先月の15日には終わっていたので、もう休み同然だったのですが、3月1日の終業式をもって正式に春休みに入りましたw

なんとも独特な日程の学校でございます…w

 

4年生の夏休みはインターンシップがあり忙しそうなので、この休みがゆっくりできる貴重な機会かなと思います(珍しく課題が出ていない!!)

 

課題がないということは好きな分野の勉強をするいい機会なので、今まで忙しくてできなかった事をやって行きたいです。

某教官が、大学見学するならこの休みは調度良いとおっしゃっていたので、そちらの方も考えてます…色々と。

 

あとは、久々に部活に顔を出したいです…!

 

なんだか周りに体調不良者が続出していて、ワタクシも花粉なのか風邪気味なのかなんだか不安定な体調なので、そこらへんに気をつけて春休み満喫したいです^^