ADHD高専生、院生になる

(旧ブログ:はいぱーあくてぃぶらいふ) 7年間高専に通った物好きが大学院生になりました。

とりあえず

表面上だけなんとか部屋をキレイにしました…

といっても、ゴミを捨ててものを箱にぶち込んだだけなので、本質的にはなんら変わらず…w

まあ、床が見えるだけでも気分はすっきりです。

あとはスキャナーを買って、溜まったプリントをぶちこめば書類は退治できるはず…。

 

 

あ、そうそうブログ名変えました。

そろそろひらがなを卒業しようかなと思いたちまして…

 まったくひねりの無いブログ名です。逆にシンプルでいいんじゃないか?とか思えてきた(錯覚)

私のことは、これまでどおり「はいぱーあくてぃぶ」「はいぱー」とか適当に呼んでくださいw

Twitterだと「おめが」とか名乗ってるのでそちらでも!